スポンサーサイト


2時間半

これだけ過ごせば、帰れます^^


現在は25日にバタつかないようにするためのお仕事

いちいち、小さなことでイラっとしないように

25日は振り込み集中日で

銀行さんもとても忙しいはずなので

ゆっくりデパ地下散策して楽しい気持ちで会社に帰れるように

今日のうちに上司に回せる仕事は回しておきます



それ以外は、明日管理職のいないときに

そして、同僚様やO様が年齢関係なく

きゃっきゃとはしゃぎまくる声が耳障りな間に

仕事を進めよ~ヾ(≧▽≦)ノ



いや、やっぱり仕事は緩急が大切よ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも・・・

お天気下り坂で、雨も時折ふってるしぃ~私も早く帰りた~い。3連休で25日は支払日 バタバタしてます

25日に上司に頼む仕事は
上司が席を空けてる時と重なってしまいましたが
(決して席を空けるのを待ってたわけじゃないし~)
代わりに社長に承認をお願いしました(笑)

私は2連休ですが、管理職の顔は3日見ません。
で、もしかしたら同僚様は火曜日にお休み取るかもです。
3連休にしたいみたいだし
何より私の嫌がることをしたがる
もっとも、今は私は同僚様がいつ休んでも
全然構わないんですけど^^

なので、ちょっと幸せな週末週明けかも~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
