スポンサーサイト


年末調整のコピー

年末調整の話を、上司と同僚様としています。

最近は同僚様が私には
種々の締め切り関係の日程をまったく言いません。
あやうくそれで、大腸がん検診のキットも提出できないところでした(苦笑)

なので、いろんな話を聞きながら
こちらでたまにチェックをしていかないといけないわけです。

めっちゃめんどっち~┐( -"-)┌



で、年末調整
こちらは、最終的に年末調整をするのが上司なので
おそらくなければ私にひと声かけると思いますが
上司が直接私に声をかければ
また同僚様のご機嫌が悪くなる



     ん?
   
     それもいいかも?( ̄ー ̄) フフフ



ま、テキトーに出しておきましょう
先ほど、10日までに…と上司が言ってました。

今月中なら旦那と打ち合わせして
記入することができるでしょうけど
できれば去年の年末調整のコピーをとって
それと見比べながらやっておきたい

後で、同僚様んところに行ってコピーしてこよっと♪



これは上司にも同僚様にも邪魔されない
国から還付してもらうお金だもぉ~~~んヾ(〃^∇^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
