スポンサーサイト


一喜一憂

10月から11月、兄ちゃんは週末模試だらけ

つーことで、12月を目前にして
最終志望校を絞らなきゃいけない

チビ助の高校受験とは違って
かなり子ども自身の裁量がきくわけだけど
(周囲がムリっつーところも受験できる)
その分、いろんな角度からの分析が必要になるわけだ


で、そのデータが続々と戻ってきて
おコタのところに来るたびに
親もドキドキする(苦笑)


もちろん、E判定なんて目にいれようもんなら
親子ともどもどよ~んIl||li _| ̄|○ il||liとなるわけで
でも、A判定なんて飛び込んでくると
本番じゃないんだよな、と凹んだり…


人生の先輩方が通ってきた道とはいえ
いや~、自分のときよりもドキドキするよーな気がする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家は長女は推薦で私学の短大決めたし
次女は大学なんてさらさら行く気もなし!
音楽関係の専門学校って決めていたから・・・
お金の心配だけでした~~~

当時を振り返るとお金どうやってかき集めたんだろうかと・・・
ふと不思議に思いますよ~~

音楽関係の専門学校って
結構お金がかかるでしょ?
それに行かせたなみへいママんちの勇気を
冷やかしじゃなくホンキで讃えます
だって、うちじゃまずムリだもん(苦笑)

うちは理系だからなあ…
どこへ行こうとお金がかかる
ま、医療系へ進もうと思わなかっただけ
ちょっとはマシかな?(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
