スポンサーサイト


今更、トニー・レオン

先日、映画を観てきました
現在興行収入トップを走り続けている


   レッド・クリフ PartⅠ


その映画を観て、諸葛孔明役の金城武以上にかっこいいと思ったのが
周瑜(しゅうゆ)役の トニー・レオン

そいや~と思って
この人の出演しているので、ずっと見たかった作品を見ました。


   Lust、Caution


こちらは、日本でもよく聞くヴェネチア国際映画祭で
金獅子賞を受賞してます。

でも、名前はよく聞くものの
作品はこのふたつが初めて(⌒・⌒)



…と思ったら、「英雄~HERO」に出てたわ( ̄∇ ̄;)

あの時はチャン・ツィイーみたさに見たんだけど
ほえ~、あの書道教室(?)の嫉妬ガンガンの男性だったのねん(笑)

あの時はそう思わなかったけど…



いや、いい感じにオジサマになられて
俳優としてめっちゃかっこいいです
見ると…私と同じ歳(; ̄ー ̄)ゞポリポリ

このくらいの歳になって、ファンを増やすとは
なかなかの演技派です。
ちんまりアジアンな体型に、特別ハンサム~というわけではないですが
演技には、はうっと唸らされましたわ


あちこちでチェックしてみると
目で演技される方らしいです。
アジアンな俳優・女優が好きな方で
まだトニー・レオンの作品を観てらっしゃらないかた
ど~ぞ~(o^∇^o)ノ

オススメの俳優さんです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~、金城武の方が全然カッコイイってか
美しいでしょう~~?
トニーレオン、ただのオッチャンじゃん?
って趣味の違いだから仕方ないね。
(金城LOVEな女チワワ)

金城武は、諸葛孔明はまってたヾ(≧▽≦)ノ
見た?
あれはいいよぉ~~~
それまでは顔だけの役者だと思ってたけど
うん、あの諸葛孔明はめっちゃいい(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

トニーレオンは、Lust,Caution、すんばらしかったわ
いや、Hシーンではなくてね
(あれはあれでスゴかったけど…笑)
表情での演技は半端なくすごかったよ

で、オッチャンだーなんて…
そのオッチャンは私と同じ年齢で
確か、チワワはうちのねーちゃんと同じじゃ…( ̄∇ ̄;)

美しい人が好き!(笑)

コチラではとっくに公開されてるし、DVDも出てるから(笑)
しっかりと見てますよ~~~。
私は「2000年の恋」や「神もう・・」の頃からの
熱烈なファンの一人な訳で。
台湾にいる時もJAAのCMなんかの撮影場所に
行ったりして楽しんでたよ~~ん。
「同じ空気吸ってるんだわ」と幸せ気分に浸っていた頃を思い出すわ~~。

心底好きなんだ(⌒・⌒)
ちょっと年齢は違うけど
ジャニーズ好きと同じような感じかな?
ヨン様好きっていうよりはいいでしょ?(笑)

あ、そっか
金城武は、ご両親のどちらかが台湾の方だよね
台湾映画なんかの時の雰囲気は好き
日本だと、なんだかイメージ違うんだよね
あ、でも「死神の精度」のときのイメージは
割と台湾映画に近くて好きかもヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
