スポンサーサイト


Today's lunchはファストフード



   健康のために、食べすぎには注意しましょ~♪



さて、今日は夜、ちょっとおゴチを食べることになるので
昼はお財布も引き締めて~(笑)

お弁当は作らないことにしました
ちょっと朝、チビ助と「お話」があったもんだから~(-゛-;)~

なので、昼は何を食べるか~ってことで
結局King of ファストフードの
   
    ♪ ○○○なぁるぅどぉ~ ♪

…ってことにしよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


ポテト、食べ飽きちゃうんだよね、途中で
食べれるくせにそこまで油分が続くとダメってことは
胃が確実に老化してるっつーことか┐( -"-)┌

サラダセットにしようか
悩むところだわ


メニューコチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした・・・

まぁ何とかバンコクでの生活もなれて日々楽しく暮らしています。
今はこんな情勢ですが・・・

さてさて、
わたしはタイ料理が大好きなんですよねー
油をたっぷり使った料理が多いのでカロリーを気にしないといけないのですが、ついつい口に運んでしまう卑しいヤツです・・・(^^;;

でもやはり日本にいるときより太ったらダメですよね・・・今ダイエット中です。(^^;;

いや、タイ料理、おいしそうですってば( ̄ー ̄)
最近でこそ、デモ絡みのアップばかりだけど
以前はもう屋台の美味しそうな料理ばっかで
どれだけkyankyanさんのブログで
ヨダレを垂らしたことか(笑)

で、陸路の移動は決行するんでしょうか?

バンコクを離れろと社長命令でもあるので。(笑)

ホントにデモ絡みの書き込みをしなくても良い日が早く来ることを願うばかりです・・・

さて、今日は12月4日
空港は昨日デモ隊が退去したけど
来週くらいじゃないと空港は正常化しないような
そんな話をニュースで伝えてました

もう陸路でお出かけしてるのかしら?

無事のお帰り報告、お待ちしてます^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
