スポンサーサイト


正直者がバカを見る

旦那と仲たがい中(笑)


いつものことだから、と自分ではわかってるけど
どこかにひっかかったままになってる
魚の小骨状態(苦笑)


夫婦、子供たちのことではなく
全然離れた夫の親族のこと

勝手にやってきて溜めたツケは
最後に、うちの夫に回すのかい?と腹立たしいことこの上ない


夫は…
うちに将来に渡って被害が及ぶかもしれないから
先手を打つと言って動いている
それは嬉しいけど
目が落ち窪み、一重のまぶたが三重になり
疲労は目に見えている

私の手の届かない家事を手伝おうとして
それを断った瞬間…


   オレがやるのがそんなに悪いのかっ!


と、怒鳴られた


家族を守るためなんだろうけど
実際、該当親族は自分が一番不幸だといいながら
今もゆっくりした時間を送っている
旦那も私もドリンク剤とビタミン剤、それぞれの処方薬は手放せなく
車で仮眠を取る日々である


なんだかおかしい…



スポンサーサイト
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
