スポンサーサイト


大分トリニータ、お疲れ様^^

Jリーグ、リーグ戦最終節が終わりました。

地元大分トリニータの最後の相手は名古屋グランパス

グランパスは今日トリニータに勝って
アントラーズが負ければ優勝ってところでしたが
きっちりトリニータはスコアレスですがドローに持ってゆきました
そしてアントラーズが勝ち
トリニータの地元大分で、グランパスの優勝を見ることはなかったので
それは良しとしましょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



というよりも、何よりも…

毎年降格争いには必ず姿を見せていたトリニータが
今年はJ1を混迷させた一番の原因と言われています。

なんたってナビスコ杯優勝しちゃうし
リーグ戦4位です



この今年のトリニータを見てたら
勝ち組、負け組なんて
自分が傷つかないように言ってるだけで
実際はやっぱりみんな、勝つ素質を持ってるってことですよね


さ~、来年はリーグ戦制覇のために
がんばりましょ~じゃないか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
