スポンサーサイト


受動喫煙者の悲劇~これが実態(苦笑)

職に貴賎はないとはいうけど、これは参った(苦笑)

全世界的に先進国と呼ばれる国々で
禁煙が進み、分煙は当たり前というご時勢にあって
うちの会社は先ほど、こっそりと給与だとか一時金とかに
タバコの作業に関わるメンバーには
手当が加算されるという

減額じゃないっすよ
途中、タバコを吸うために30分くらい外に出てしゃべってても
それでも加算です(苦笑)



私は経理事務なのでもちろん手当はつかず
更に、受動喫煙によるアレルギーが年々ひどくなり
今は毎月処方箋代から6千円近くの出費


加算するなら、
医療費がかかってるこっちに加算すべきだわ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
