スポンサーサイト


The Christmas Song ~Nat King Cole 癒しの声

以前、マンガの中で主人公の若い母親がクリスマスシーズンに
オムニバスのクリスマスソングのCDを聴きながら、こうつぶやいた


   私の好きな曲って、ナット・キング・コールが多いなあ 


この曲で、この声がっていうのを断定できる人は少ないかもしれないけど
結構あちこちで流れている ナット・キング・コール の The Christmas Song
私も大好きな、定番の曲


今年も無事クリスマスシーズンを迎えられることは幸せ

ナット・キング・コールの甘い声は悲しい思い出も甘く包んでくれる



Nat King Coleの 『 The Christmas Song  はコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてでも、懐かしい

わたしも好きです。 ナット・キング・コール・・・。

「プリテンド」と「トゥーヤング」をカラオケでも歌いますよ。
この曲が入っていないカラオケも多いのですが・・・。

The Christmas Song、初めて聴きましたが、とってもいいですね。

ロマンチックゥ~

youtubeで初めて唄ってるのを拝見したときは
「わっ、いかりや長介っΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!」
なんて失礼なことを叫んでしまいましたが
今は、粋だなあと思います^^

「プリテンド」「トゥーヤング」
私も知ってるでしょうか?
今日帰宅したら聞いてみます

…あ、三者面談でそれどころじゃないか( ̄ェ ̄;)

ナット・キング・コールさんは好きな人と夜の公園のベンチに座って、そこだけスポットライトが当たっていて彼の肩に頭をもたれさせて聞いていたいような・・・・

私の好きなクリスマスソングはジャクソンファイブの「ママがサンタにキスをした」です
サンタがいると思っていた子供の頃が懐かしくなるクリスマスソングです

ジャクソンファイブの「ママが…」
もうそこで、あの声が頭に響き渡ります^^
そのくらい有名ですよね~♪

ところで、最初コメント読んでて
「おおっ!!
 なみへいママは誰の方に頭をもたれさせていたのか!!!」
と意気込んでしまったんですが
よっく読むと
「聞いていたいような」………~(-゛-;)~

夢でもいいから・・・・


その隣の彼は耕一さんでもなくアスカでもなくもちろん主人でもなく
笑顔の素敵な優しいジョージ・クルーニーがいいなあ~~~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

笑顔のステキな…」というのは
とてもよくわかります
あの甘い歌声を聴けばねえ( ̄ー ̄)

あ、でもうちの旦那は癒し系です
特に、お腹の辺りは…ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
