スポンサーサイト


クレベリン ~ 家庭内パンデミック阻止

クレベリンというのは大幸薬品の商品です
(回し者ぢゃ~ないっすよ)

そうそう、あの ♪らっぱのまーくの…♪ の大幸薬品です。

それがこっそりとひそかに
このようなものを作ってました


  感染管理商品 クレベリン


現在我が家は、もう半月くらい何らかのウィルスを
家族に回してると思われます。
受験生をふたり抱えてる我が家で
そして、収入の多くを歩合の多い給与で支えてる旦那がいる我が家で
家庭内パンデミック(大流行)は阻止しなきゃです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


つことで、クレベリンは我が家でこっそりと数を増やしています(笑)
ほら、また2個購入


20081217111440



これで3個になりました(笑)
通気口を調整しながら使うそうですが、それが難しい

内容物は二酸化塩素、初めて聞きました
なので、我が家はいつも、うっすらと塩素臭がします(苦笑)

詳しくお知りになりたいかたは コチラ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッパのマーク

らっぱのマークは知ってたけど・・こんなにたくさんウィルス除去の薬があるなんて知らなかったわ(-"-;A ...アセアセ
さるちゃんとこには必要なんやねぇ~受験生頑張れ~~~~

♪らっぱのマーク♪が余りにも有名で
こんな最前線の薬剤を作ってるとは
ちょっとびっくりしちゃった(笑)

うちも必要だけど
実際はお年寄りとか
身体的弱者のいるご家庭とかに必要かと。
テレビで新型インフルエンザに効果があるということで
かなり売れてはいるらしいです。

さきほどYahooのトップトピックスに
過去3番目にインフルエンザの流行が早いらしいよ( ̄ェ ̄;)

スプレーの方明日早速薬局で聞いてみます
おばあちゃんの部屋とトイレで使いたいよ~~

なみへいママ、薬局というよりも
これ、ふっつーにドラッグストアに置いてました^^
私は特にスプレーを勧められなかったけど
スプレーが品切れしてるところはありました
吐瀉物とかに使うのが効果的らすぃい

実家の両親が一日座ってるリビングに置きたいなあ

あっ!これコスモスで見ました。
(高いなぁーと思って買いませんでした)
無臭じゃないんですねー
(わが家も再来年には絶対買っちゃうんだろーなぁ)

スプレーもあるんですね!

みゆきさん、確かにありましたね^^
でも、今はどのドラッグストアにも置いてあります。

当初は高いと思ったんですが
この半月ほどで、家庭内で風邪をまわしたので
受験の頃でなくてよかったと思った反面
1~3月にまた同じことを繰り返さないことはないと
さっさと買っちゃいました。

スプレーは吐瀉物等にかけるらしいので
通常の寝起きができれば据え置きの方がいいらしいです^^

ありました・・・
ドラッグストアの介護用品の所に!
いつも隣のピジョンのお○りふきを買ってたのに、気がつかなかった(^_^;)

とりあえず置くタイプを買って、スプレーは取り寄せてくれることになりました

なみへいママ、効果があるといいですね^^
ただ、据え置きタイプのは
空気が動かない部屋だと
結構塩素臭がキツイかもしれないので
空気孔の調整はこまめにした方がいいかもです(o^∇^o)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
