スポンサーサイト


腹痛

ここんとこ、便秘と下痢を繰り返しています



子供と旦那が体調を崩した頃と少し期間がリンクするので

腸炎かなあと思ってますが…



もしや、またストレス性の腸炎かなあとも考えてます



今も…同僚様とふたりですが

なんだか自分をちやほやしてもらいたいみたいで

ナンバーディスプレイに表示される職員の名前が

自分の好きな人ならば何をさておいても出るのに

キライだと、知らん振りしてます




ああ、やっぱりこのヒトの年金、私も、それから子供たちにも

支えてあげたくないわ~(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスがかなり影響してるでしょう・・・
人間の体って頭で考えている以上に敏感みたいですね・・・・

もうすぐお正月、事務所のみんなとしばらく顔を見なくてすみます
その間にゆっくり心と体を休めてください

いい人にだったら払っていいけれど

年金といえば、、、後期高齢者の方への支援金という名前の国民健康保険の請求書がきたが、、本体の医療給付分もさることながら、後期高齢者の支援分が年に10万円って何???って感じです。
兵庫県が高すぎるのかなんなのか、高いよ、それ。って思わず叫んじゃいました。うちの一族みたいに高齢者とかいないと負担だけが異常にきついです。これで相手がいいおじいちゃんおばあちゃんならいいけれど、Oさんみたいな人のためにこの負担は嫌だなぁ。

 

いや~、私の身体はそんなことはあまり(笑)
多分、冬場になって運動不足が一番大きいかと思います。
明日はちょっと元気を出して、
天気が崩れる前に窓拭きなんかしようかと思います。
適当にやっても一番充実感のあるお掃除なので( ̄ー ̄)

正月前後、このふたりの顔を見ないでいいかと思うと
私も相当気楽です(⌒・⌒)

実家は高齢者がふたりいますが(笑)
ちゃんと自分達の年金と農業収入でやってます^^
そんな人たちは稀になっちゃうのかなあ?

今、ここで職員さんと派遣切りとかの話をしていると
私や樽井さん、ここのブログで
以前から知ってる人たちと話すような常識は
少なくともうちの会社では常識ではないみたい( ̄ェ ̄;)
厚かましく、自分の責務は果たさずに
権利ばかり主張するヒトが蔓延してます。
正直者がバカを見る、みたいな世の中に
既に突入してるようです。
その話をしたヒト達も50代ですもん(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
