

ブルーベリーマフィン

20081219101831
ブルーベリーマフィンというより…

失敗した蒸しパンのよーな…( ̄ェ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

それでもオッケーよ

蒸しパンのようであれ おいしそう(^-^↓お腹大丈夫ですか?
面白話 今日私の方が早く帰って来たんだけど、義姉さん自宅から会社までの間何度も何度もトイレ行ったんだって!来てからもトイレへ・・赤玉の薬飲んでお昼穴子ずし買って来てくれてて・・私一人前は多いので残したらそれも食べて~「義姉さん お腹は?」って聞いたら「今食べれたから大丈夫やろう」って!年に2回ぐらいお腹痛くなんねんけど~~がしょっちゅう言ってるような気がするんやけど~愉快義姉さんといると腹立つことあるけど退屈もしませ~ん

ううん、蒸しパンじゃなくってよ~
  失敗した蒸しパン
すっごく固いの┐( -"-)┌

今、少しずつ熱が出てて
ちょっと辛いんだけど
社長マダムさんのお義姉さんの話を読んでたら
なんだかすっごく楽しくなっちゃった(笑)

まだ続きがあったらよろしく~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
