スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑問

感じの悪いO様が

お客様のお話を上司にしている



   感じ悪いっすよ



常日頃の言動が感じ悪いO様が

感じの悪い上司に


  「感じ悪い」


というお客様は、ごくフツーの常識を持ったヒトだろうか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうですね~~~
普通の人なんでしょう!

ね?
そう思うでしょ?

お客様なんだからクレームが会って当然なんだけど
クレームの電話は切った後に必ず
名前を呼び捨てにして
「うっせ~んじゃ」
と40歳女がつぶやきます

心がひんやりします(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。