スポンサーサイト


見えっぱりにはこうでなくっちゃ^^

休日前の月曜日
私も申し訳ないと思ってマスクをして
なるべく人の集まるところには行かなかった

声も出なかったので
あらかじめお願いして
電話もなるべく取らないようにした



そんな時、O様はフレックスのようなもので
通常よりもずっと遅く出てくるんだけど
私を一瞥すると、ほとんど隣室で過ごした
その間、ケータイでメールと、
ダウンロードしたマンガを読みふけってるのは知ってる( ̄ー ̄)



そうか、声もかけず
そんな態度を取るのか…

まあね、避けたくなる気持ちわかんないわけではないけど
事務所内で助け合おうという気持ちすらわかない人に
なんの遠慮があろうか(苦笑)




今日もいつもの時間にO様が出社してきた
すかさず私からしゃがれた声で言葉をかけた


    ごめんなさいね

    隣(にいる私)が、大風邪ひいちゃって

    すみません


それだけでいい
彼女はとても見栄っ張り
みんなの前で先にそう言われて
自分だけが隣室に行けないのは目に見えてる

実際、一昨日はほっとんど姿を見ることのなかった隣席に
今日はもう既に1時間、O様の姿がある


うつすつもりはないけど
風邪、うつったらごめんねぇ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ







ふふふ、いつもやられてばかりだと思った?(* ̄m ̄)プ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やれ~やれ~!

フンフン 逆襲!(≧m≦)ぷっ!やったれ~やったれ~義姉 何を思ったのか 今自分の机の引き出しの中のもの全部引っ張り出して 紙引いて片付けてるわぁ~それもテレビ見ながら・・ネッ そんなことしてるから15日に締めないといけない得意先への請求書一件来年回しになっとうや~~主人に怒られてたけど「何で忘れとったんやろぅ~」って(-_-#)ムカッ

なんだかねえ、40歳にもなって
そんなことかと情けなくもなるけれどさ(苦笑)
ものすごく見えるイヤミなことをするので
それにはお返ししてあげることにしました

もらいっぱなしじゃ、ほら、いけないじゃない?(* ̄m ̄)プ

お義姉さま、すっげ~…といいつつ
O様も叱られても、注意されても
「えぇ~?どうしてぇ~?」
と周囲の笑いを誘うけど
ついぞ謝った瞬間を見たことがありません
若い頃は、O様と張るキャラだったかも(苦笑)

そうそう とぼける仕草が~~ムカつくよ
今も昔の研磨屋さんとパチンコの話・・私せ~へんも(T_T)

社長マダムさん、いや、確かに
管理職からすると若いんだけどさ
40歳だよ…(´・ω・`)

やっぱりうちの子の年金
この人の分負担したくないわ~(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
