スポンサーサイト


年末、疲れるぅ~┐( -"-)┌

なんだか、会社で

これでもか~

これでもか~


…てな感じで

同僚・岡本さんからイヤガラセを受ける



咳もひどいしね

Dr.タカハシの見立てどおりに

マイコプラズマの抗生物質が効くといいなあ




今日は、社員さんにお金を出来る限り渡したいので

1時間余計に会社にいる予定



これは会社に貢献とかじゃなく

社会人としての自分のプライド

自分の仕事だからね




O様=小野さんみたいに

イヤガラセのために連休とったりしない

てか、あんなレベルで一生を生きたくないし(笑)




ということで、ポストアップする元気が

家に帰って出たらアップしま~す

なければ帰宅後、眠ってると思ってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社会人なら自分の仕事に責任を持ってするのは当たり前のことですね!
でも、小野さんみたいな方のいる事務所ではそこまでしなくても・・・って思いますが

ちゃんとするのがさるび~さんのオトナな行動っていうか、立派です
今夜はゆっくり寝てください

なみへいママ、おはようございます^^
小野さんは単純に
「熱があるからめんどっち~な~」
って程度で休むことがあるんだけど
今回もその通りだったみたいです。
今日は元気に出てきました(苦笑)

で、今日はやっぱり週末までやってきて
昨日も相当身体にムリさせてたので
半日とか休みたかったけど
岡本さんに出てこないと困るといわれたので
這って出てきました(笑)

あ、ゆうべは言われるまでもなく
どろどろに寝てましたヾ(≧▽≦)ノ
ただ、咳で目が覚めちゃうんですよね┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
