スポンサーサイト


やるだけやった

昨日は、ホントにお茶を飲む時間も惜しんで
そして今日の午前中もとにかく手元にある入力はすべて済ませて


  私の出来うる仕事は完了


先ほど立ち上がったら、隣のOさんは
携帯でダウンロードしているマンガを見てましたが(苦笑)


とにかく疲れたぁ~~~~~~(o;_ω_)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛苦了(お疲れ様)

で、今、ヒマ(苦笑)

上司も一度はひとりで税務署へ行き
今は社長連れて挨拶回りに出かけてゆきました。

ヒマだぁ~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

多分、次に忙しくなるのは明日の昼からかな?(笑)
あ、違う、今日帰った直後からだ
やなもん思い出しちゃったぢゃ~ん~(-゛-;)~

 ※やなもん=息子達

今年もお仕事頑張ってね!

お仕事は頑張ります^^

去年のアレコレがあって
現在の仕事を辞めて旦那の会社にという話もあったけれど
(実際、社長は経理パートを欲しがってる)
やっぱり正社員の権利は偉大ですよん
現在は我慢料も給与のうちと考えてやってます(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
