スポンサーサイト


お給料分

去年の夏から暮れにかけての
会社でのアレコレを通して、私が得たもの


  給料の半分は ガマン代


確かに仕事の量は少ないので
給料の半分でもいいっちゃいいでしょ~。
自慢するわけではないけど
私程度のスキルでも、半日出勤のパートで間に合うもん(笑)

そう考えると、後の半分…○万円がガマン代っつーこと
それならやってけるなあ( ̄ー ̄) ニヤリ


ということは、社長マダムさん が「勤め人」としてのお給料であるなら
給料の半分は、お義姉さんの会話のお付合い代 かな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!(≧m≦)ぷっ!

ハッハー お付き合い代ですか?それにしちゃぁ あげ過ぎ ッテナンチャッテ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ来られない日はのんびりできるからそれも有りかな?我慢代も度が過ぎるとストレスになるよ くわばらくわばら

いやいや、あげ過ぎって
お義姉さんにじゃなくって
社長マダムさんが自分にもらってる金額の
(予定額みたいな感じかな?)
その半分てこと(笑)

今日はまだみんなのところ回ってないけど
今年も既にお義姉さんは元気なのかしら?(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
