スポンサーサイト


連休

連 「   は私だけだった(笑)



旦那はもちろん仕事
営業は休日が命だしね~♪

兄ちゃんはセンター直前模試
自己採点はあるものの、
とにかくテンションを下げないままセンターにもってくぞってところかな?

さらに早い、チビ助の最初の入試
私学の特別推奨クラスの選考試験は明後日
(一流大学コースなのでみんな度胸試し…笑)
そんなチビ助はもちろん塾



なので、私の休みも送迎やそれにあわせての食事の準備で
み~んなばらばらってこともあり
お休みではなかった(笑)



ま、それも私の仕事だわね
期待されてるうち、声かけてもらえるうち、ケンカ売られるうちが花だわね~ヾ(〃^∇^)ノキャ-




それでは買い物に出かけて
ついでに模試から兄ちゃんつれて帰ります。
コメントはその後で♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
