

マイカイコウチャ

20090116155221
チワワ、これなーに?

コメントの投稿

非公開コメント

バラじゃなかったけ?
まあ、バラの香りを茶葉に付けてる感じのお茶?
美肌効果かなんかじゃなかったっけ?
更年期にはハイビスカス茶を飲みなさい。

更年期って症状がなくなった~ヾ(≧▽≦)ノ

ひとつずつ潰してゆくと
更年期の症状ってーよりも
老化の症状なんだわね(苦笑)
でも、年齢的にハイビスカスってか
ハイビスカスもブレンドしてるローズヒップ茶がいいんでしょ?
以前、先に更年期対策であれこれやってる人から
聞いたことがある
やっぱりハイビスカスっていいんだね
花も好きだけど^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
