スポンサーサイト


とりあえず、仕事

勤め人なので(笑)


相変わらず、アップしたいことはたくさん

ホントは 「 センター2日目 」 ってことで

兄ちゃんのことをもっとアップしたかったんだけど

昼間帰宅した旦那と

昼から外出しようとしたチビ助でバトル( ̄ェ ̄;)


その仲裁とかもあったし

第一パソ広げられるような状況じゃなかったし┐( -"-)┌




つことで、とりあえずこれから外出

今日はO様お休みの為

夕方は上司が隣室へ行く予定

お楽しみに待っていよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

とっ、言うことは仕事に出てるんだぁ~無事終わってホッ!してることでしょうね(^-^)お兄ちゃんもさるちゃんもお疲れ様‼

社長マダムさん、ホッとしてるっつか
理系選択の兄ちゃんは
英語と国語の難化に一日目はとことん凹んでました。
その姿を見るよりは仕事に出てるほうが楽だわ~♪
今日は学校で自己採点です^^

はじめまして。
みけさんのところに時々出没しているみどりです。

ウチの息子もセンター試験の1日目で凹んでおりました(ウチも理系です)。。息子も今日は学校で自己採点しておりますよ。

こんにちは、みどりさん^^

あ、やっぱり理系さんは1日目、凹みました?( ̄∇ ̄;)
いや、mixi見てると文系さんも
1日目はかな~り凹んでました

今日は自己採点くらいなもんですが
午後はどこかに出かけるかもとゆってました。
そのくらいの元気があったほうがいいと思いません?
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
