スポンサーサイト


『 サンドでパンだ 』 ヾ(≧▽≦)ノ

れっきとした商品名でございます<(_ _)>

まずはさておき、コチラ をご覧くださりませ

        sanddepandaPK.jpg

  ※写真は 『 サンドでパンだ 』



   サンドでパンだ & パン粉だパンだ


某ヤマ○キ製パンの商品 ランチパック が好きなワタクシ

そしてトンカツやエビフライがよく登場する我が家

買えってことよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^.^*)エヘッ
勝手に思ったんですけど、

これ使うとパンがパンダ模様になるのかと・・・・

やっぱり噂は本当???

 こんばんは。ケガはなんとか骨折とかではなかったです。 
 さてさて、この商品、某所で先日見たんですがランチパックとワンセットでさるび~さんを思い出していました。やっぱりツボですよね、さるび~さん的に^^
案外使いやすいようですよ~。

なみへいママ、単純にパンだからパンダなんだろうけど
すっごくいいネーミングですよね( ̄ー ̄)
兄ちゃんが、誕生日プレゼントに買ってやろーか?と言うので
即お願いしました( ̄人 ̄)
でも、せいぜい福岡まで行かないとないかなあ…

ふっ…( ̄ー ̄)
ネットでしか知りえないのに、
既に樽井さんから私を見抜かれてしまってるとは( ̄∇ ̄;)ホホホ
でも、ホットサンドメーカーだと「加熱」という処理が必要なのに
これはそんなのまったく要らない
ステキじゃないですかっヾ(≧▽≦)ノ

絶対買うぞ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

これ、近所のスーパーに売っています。
でも、モノの割りに、ちょっと値段はお高いな~という気がします(^^;

多分、なにか使いやすさにひと工夫あるんでしょうね。また、パンの耳が苦手な子どもには向いてるかもしれませんね。

それから、先日LOFTに行ったときには、類似品を発見しました。値段の安いほうはどっちかな、と思ったのですが、LOFTではどちらも同じ値段でした。

あきこさん、「近所のスーパー」か…
そゆーところ羨ましい(TT▽TT)ダァー
やっぱり街だなあと思っちゃいます(笑)

うちの子も耳は苦手なんだけど
そんなこと、有無を言わさず
「喰え~(-゛-;)~」
と言って食べさせてきたなあ(苦笑)
だから、更に嫌いになったのかも

LOFTにありました?
なら今度行ってみよう
貴重な情報、ありがとうございま~す♪
でも、大分にはなかったりして(TT▽TT)ダァー
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
