スポンサーサイト


日向夏シフォンケーキ

20090122145417
会社に行ったら土産でもらった(^-^)

注目度は一時期程はなくなったけど
地道な仕事ぶりは健在なんだろうな^^

目立たないけど今の大分県知事の仕事ぶりもなかなか

お隣同士で仲良くやってもらいたいわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知事さん大忙し!

私も今日はお土産貰ってウハッウハッ言ってたのにぃ~そちらはシフォンケーキにサンドパンですか?食べ過ぎぃぃぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
うちのと半分こは?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

にょんにょん~(-゛-;)~
お土産のシフォンケーキだから
大きさもひと口サイズだよん┐( -"-)┌

で、「パンダ…」はケースがgooトピに出てたので
欲しいんだけど、こっちじゃ売ってなさげだし┐( -"-)┌
でも…確かにアレが手元にあると絶対に作るよな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

なんだかんだで、知事さんの経済効果は大きいですよね。
スーパーで見かける宮崎産のお品には、かなりの数で知事さんのお顔が入っているし....。
生協のカタログにも登場してます(^^;

あきこさん、確かこのポストを書いた日の夜だかに
東国原知事の支持率が出てました。
どこぞの国の首相が「10%でも分けて!」と
叫びそうなくらい良い数字でしたよ^^

生協のカタログ、実は今日会社に持ってきてます。
大分はどうだろう?
でも、生協じゃなくても、コンビニでは宮崎とコラボなんてあってるみたい
先日、ジャムパンが出来てたみたいです(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
