スポンサーサイト


地震がありました

真夜中ですが、2時半過ぎ、伊予灘で地震が発生しました

大分市内は 震度2

弱震でも、真夜中ってのは恐怖も増します…ってか、増す予定( ̄∇ ̄;)



というのも、ワタクシ、起きていたにもかかわらず
ち~っとも気づきませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハッ



コタツで寝て、目が覚めたのが2時半くらい
地震があったのはちょうどシャワーを浴び終わるくらいの時で
兄ちゃんがだだだっと階段を駆け下りてきた気配が伝わったので
真夜中くらい静かに歩けよぉ~~(-゛-;)~と思ってましたが
ちょうどその直前に揺れたらしく
ナーバスになってる兄ちゃんはダッシュで降りてきたわけです
母ちゃんは気持ちよく身体洗ってたわけで(笑)


同じくコタツで寝てた父ちゃんも気づいたらしいっす

どーしたの?とさっぱりした顔でリビングに入った母ちゃんに
兄ちゃんはとても冷たい目で

  地震があったんよ
 
  気づかんかったん?

と言われてしまい
私が風呂に入るまでイビキをかいてた父ちゃんにまで
冷たい人間だとゆーふーに笑われてしまいました(汗)



で、でもっ、チビ助だって起きてないぢゃないかっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン














抗議するだけむなしかった…Il||li _| ̄|○ il||liシクシクシク



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の地震…一瞬でしたがすごかったですね~
私、しっかり寝てたのですが、揺れとワンコ達の吠えまくりで目が覚めました。

テレビつけたら…震度2だったんですね~
体感震度はもっとあったように思いますが…

でも、一瞬で済んで良かったですよね!!

ご近所で犬飼ってるところもあるけど
みんな静かでした(笑)
横になってると震度は大きく感じますよ
考えたら、4人のうち私ひとりだけ
立位で動いてたんですよね
そりゃわかんなくて当然(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

…と、自己弁護してみる(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
