スポンサーサイト


リンゴケーキ de 朝ご飯

20090126081249
作ったはいいが

食べ手が不在(苦笑)

とゆーわけで、会社へ持参(笑)

気をつけないと、4月からは強制的に

一人は消える予定だもんね

無断に作らない様にしなきゃ(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰がいなくなるの?

食べ手のいないものは是非是非神戸へ(^-^)↓大分で地震あったんですね 土曜から孫のチーが「地震あるねん 震度6もあんねん 大丈夫かな?」って連日心配して・・・何でも予言氏の人が兵庫県南部に25日地震があるって心配してたから~ そっちへとんじったぁ?やっぱ怖いですよね

でも、社長マダムさんとこに送ると
お義姉さんがまた全部食べちゃうんじゃないかな?( ̄∇ ̄;)

あーそー、無責任な予言がまたあったらしいですね~(-゛-;)~
だからどうせいっちゅーねんと思ってしまう
ほとんどの人が「避難」というのがムリであるということを考えれば
安易な「予言」をメディアに乗せてしまうのもどうかと思います
チビ助がちらりと話してたので
「無責任過ぎるわ、その発言」
と相当怒りました

いや、チビ助怒ってもしゃーないんだけど(苦笑)

いまだに作りすぎてる私・・・

娘が一言・・・
「私、食べざかりの息子とちゃうで!」です

なみへいママ、うん、娘さんのそのヒトコト

すっげー気持ちわかる(´・ω・`)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
