

夕飯はカツ丼決定ぃ~(o^∇^o)ノ

我が家でもとても人気のあるカツ丼

そりゃそーだ
肉食いの食べ盛りの息子、ふたりだもんなあ┐( -"-)┌

それに、兄ちゃんは夕べ外に食べに出たら
鍋セットを食べてる母ちゃんの目の前で




     うどんだけでいい…



それぢゃ、精がつかんでしょっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン←ばあちゃんがよくゆってたなあ

つこともあり
樽井さんとなみへいママが背中を押して
今日はカツ丼で~す♪

それも厚いカツができるように
ブロックを買ってるのだ( ̄ー ̄) フフフ


玉ネギないから買って帰ろ~ヾ(〃^∇^)ノ←まだ就業時間中

コメントの投稿

非公開コメント

今夜はかつ丼ですか・・・

我が家はねぇ、姪っ子が空き缶が欲しいって言うからトマトの水煮缶を2缶も開けてしまったのを使うんです
多すぎるから1缶分は冷凍かな(≧m≦)ぷっ!

薄切りの豚肉(切り落とし)と、きのこ達でトマト煮にして
付け合わせは?????何にしようかな~~
マッシュポテトかな~~

コメント読みながら
今、すっごくいいこと考え付いたんです

なみへいママが夕飯のメニューをそうやって書いてくれると
私が明日、それを作ることができる
そうすると、自分では、特に肉に偏りがちなメニューが
バラエティに富んでくるってーことで…

できればでいいので、そうやって教えてくださ~い(* ̄m ̄)プ


いや、まぢで<(_ _)>

ヾ(@^▽^@)ノわはは
見栄張って明日は伊勢海老のおつくり~~~なんてね!

買い物に行きたくないから2日分のメインは決まってるけど
一人だけ楽しようってずるい~~~~v-8

いえ、なみへいママのコメントで
楽をするのは私ひとりではないはず(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ちなみに、兄ちゃんは海老がダメなので
伊勢海老のおつくりでもかまわなくってよぉ~( ̄ー ̄) フフフ

その時はうどんにしよ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
