

ぴりぴりきりきり

兄ちゃんが疲弊してます(苦笑)

いや、受験生っぽくなってきたなあ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

チビ助は、高校受験と言うこともあって
まだまだ元気が有り余ってて困っちゃうんだけど┐( -"-)┌

ホント、兄ちゃんを見ると
ダラダラしてる割には
ピリピリした空気を漂わせて
私に、チクリとイヤミを言うところなんざ
まさに、受験生だわね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


しかーし、その傍にいる母ちゃんも
また、胃がキリキリしちゃいそうだわ(笑)


でも、結果がどうあれ
一応3月には区切りがつく
それまでは、滅多にないぴりぴりきりきりを楽しもうか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
