スポンサーサイト


見た目とお味

20090127210129
作りました^^

見た目はコレ

香りはラーメン

でも、食べるとこれが「カルボナーラ」なんだなぁ(笑)

私はまずくはないと思いましたね

チャレンジしてみてはぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、永〇園でCM見て来たけど・・・関西じゃ見たことない!
まだ全国販売してないんじゃないかしら?

こっちでもCM見たことないで~す
旦那がネット友達から煮込みラーメンがいいと聞いて
それを買おうかなと棚を見てたら
横っちょにこれがあったの^^
へ~と思って見てたら旦那がカートに入れてったけど
子供からリクエストがあったから簡単で作っちゃった
全国販売してなくても、大分が先行って考えられん(笑)

CM

なみへいママさんと同じく関西です。
CM見たことないですねぇ。そのうちこちらでもやるのかなぁ。たぶん九州が先行して販売なのかも知れませんね。

先のエントリへのコメントで書き忘れました。
東京では販売していましたよ(^^)

樽井さん、いや、私もCMはネットでしかないって^^
「九州が先行」って嬉しいことゆってくれるけど
その場合の「九州」ってのは大体「福岡」
次は「熊本」とか「鹿児島」で
大分が先行ってことはまずない(笑)

あ、タバコアレルギーのある私には憎たらしいTASPOは早かったかヾ(≧▽≦)ノギャハハッ

あきこさん、いや、東京は漏れなんてないって
そのね、情報量の多さを体感して欲しくて
子供には関東に出てくことを勧めたんだけど
とりあえず兄ちゃんは出てかないらしい┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
