スポンサーサイト


なーみへーままー、これでいい?

お薬が増えてきたので
めんどっちくなった

なみへいママが以前、
お母様のお薬を小袋に入れてると話してたはずと
買ってきた小さなジップロック^^

んでもって、我が家は私が7時20分に家を出るまでに
お弁当作ってご飯を食べさせて、
更に自分の身支度等もあるので
朝ごはんも食べるっつーのは至難の業

なのでお薬なんてしょっちゅう飲み忘れ


アレルギーの薬のときは
それでもマスクや換気、その場を逃れる等の対処で
どうにかなってきたものの
さすがに今回の体質改善のお薬はそーゆーわけにはいかない

…ってことで、こんなふうにして
最低限、会社では服用できるようにバッグにしのばせました
これでどこでもOKさ( ̄ー ̄)

20090130083425



ちなみにこの中で、必ず飲んでくださいよってお薬は
一番ちびっちゃい1個です(笑)
※一番場所をとってるヤツはサプリ

でも、この1個で自分の家系を恨むことなく
お付合いしてゆけるのならいいかなと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、忘れずに飲んでくださいね~~

わぁい、間違えてなかった~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はちゃんと夜のうちに準備した朝のお薬を
がっつり飲んできました^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
