スポンサーサイト


ぎっくり腰

…かもしれない( ̄∇ ̄;)

全然それに当てはまるようなことは
条件としてはないんだけど…


   ※体重の急激な増加(ちびちびはある…笑)

   ※無理な体勢


てか、朝はフツーにかつかつ歩けてたし
小走りもできた
30分くらい前に、確かに腰に違和感はあったけど痛くはなかった

でも今は痛ぁあいいいい~~~~(TT▽TT)ダァー




なぜ、うちの会社のトイレは 和式 なんだよぉ~~~(号泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くしゃみひとつでなる時もあるからね!
「おかしい」と予感があったら絶対に無理は禁物!

今貴方がぎっくり腰になったら・・・・・
家族みんな困りますよ~~~

あらら・・・

私も6年前になったわ~!
完治するのに1年近くかかったよ。
お大事にね。

なみへいママ、ありがとうございます^^
痛みがかなりおさまってきたところで
どうもぎっくり腰ではないようです
以前も傷めた右腰の辺りで
あの階段落ちからかしら?( ̄∇ ̄;)

今日は湿布と、腰には使い捨てカイロで~す♪

みけさん、えっ?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
1年もかかったら不自由だったでしょ?
私も数年前、数ヶ月おいて2度なったけど
その後はぎっくり腰らしいぎっくり腰はやってないです。
昨日はそれ以外にもいろいろあったので
ムリしないことって神様がゆってるのかもしんない(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
