スポンサーサイト


チビ助、ガンバレ

20090203103334


今日はチビ助の私学一般入試の日です

夕べは早くにダウンしたけど
それはそれでよかったと思う

悔いのないように受験してください^^



この期に及んで、
朝からアイロンで前髪、ストレートにしようとして
父親からめっさ怒られたけどね(苦笑)


  ※写真は、会社の自席の真後ろに置いてある
    ガネーシャの置物とカード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~~~~♪

私学の受験日ですか?お天気悪いけど「雨降って地固まる」頑張れ~~~~
神戸からエンジェルとふくろう食べてお祈りしてますわ!(≧m≦)ぷっ!
↓それよか腰大丈夫?シップいっぱい張って無理しないようにね
昨日はごめんね 明日又けろっとして仕事に来るだろうなって思うけど、私は行方不明の伝票が心配(@@;)一人でされてる建具屋さんとかいちいちチェックしないと思うしぃ~調べようがないです

社長マダムさん、ありがとう
でも、受験生みんな、雨降って地固まっちゃうんだけど~(TT▽TT)ダァー
腰は…椅子の座り方が悪いみたいで
長く座ってると痛くなるので
ちょこちょこと立って移動したりしてます。
湿布は会社にないので、後で貼るカイロをペッタリしようかと(苦笑)

お義姉様は今日はいらっしゃらないんですね。
私も同じように支払をやってるので気になります(´・ω・`)
また何かあったらいつでもどうぞ♪

おチビさんの入学試験は如何でしたか?
合格通知が届く事をお祈りしております(^^)

僕もむか~しむかしの事を思い出します

ありがとうございます。
口ではいろいろ言いながらも
合格させてやりたいと思うのは
どこの親も同じかと思います
コメントの応援がこんなに嬉しく
また力強いというのは
今年思い知ってます(苦笑)

後10年ちょいで
五代目さんも、六代目くんのことで
同じよーにやきもきするのよん( ̄ー ̄)フフフ
昔のことを懐かしんでる時間は
ほんのちょいだっヾ(≧▽≦)ノ

>朝からアイロンで前髪、ストレート・・・

余裕があるじゃないですか~~
きっと大丈夫!

みんなからそう言われても
合格通知が届くまで親は気が気じゃないですね
分かります、、、、

おはようございます。
家人が起き出す前に書き込みです。

先週からの記事を追って読ませていただきましたが、お子さんの受験やら、ご自身の体調やらで、大変でしたね(^^;
先週末は雪も降ったのですよね?

今日は立春。
良い春の便りが届くことをお祈りしております!

わたしの子供の時は、田舎でしたし私学受験なんてほとんど考えられなくて、3月下旬の試験一発だけでした。ですから、みんなまだのんびりムードで、3月に入るまで焦らなかったです(^^;

チビ助くん、お疲れ様

私立は面接が大事だから
アイロン使いたい気持ちもわかりますよ。
結果が出るまで落ち着かないでしょうが
きっと受かってますよ!

なみへいママ、こいつ(チビ助)の
根拠のない自信は、我が家では有名です( ̄ェ ̄;)
勉強してないのに、県内の有数進学校に入学したつもりで
オレはあれをやる、これをやるぅ~~~とのたまってて
最近では誰も聞く耳持ってません┐( -"-)┌
あんまりつまづくって経験ないのよね~

あきこさん、私学との併願は私が受験する頃から
(だからほんのちょっと前~…笑)
フツーになってきました
私学側としては受験生がたくさんきてくれるものの
欲しい生徒はざざざっと公立に進み
正直、髪の毛の色ではおよそ地球上の方ではない?と思うような子が
結構いるようになりました
最近は、進学に特別熱を入れるクラスと
逆に生活に公立以上の厳しさを要求するクラスとにわけ
それが成功して結構私学も人気があります

とはいえ、倍率がな~( ̄∇ ̄;)

合否発表は10日と聞いてます
できれば休日は明るく過ごしたいのですがね(笑)

みけさん、こちらは面接はほっとんどなしです^^
公立私立ともに推薦の子だけかな?
あ、公立は推薦が全員に課せられますが
逆にアイロンなんてかけてくと
何さま?って思われるので
その辺りは逆に要注意で~す(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
