スポンサーサイト


マスクでメガネが曇らない方法

他のマスクを見て、旦那が気付きました
コレです^^

20090205104521


写真のマスクは、60枚600円を切る廉価の使い捨て版です
鼻の部分に少しだけワイヤーが入ってますがそれも結構短め
マスク内の湿った空気があがってきて
メガネをかける旦那は困ってました

で、ふと気付いたらしいです(笑)

風邪の引き始めに高級マスク(笑)を買ったときには
確か鼻の部分に孔があいていたぞ、と(⌒・⌒)



台所から爪楊枝を持ってきて……ぷすっ………



それだけで確かに曇らなくなりました
どうぞ、お試しを


スポンサーサイト

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、メガネかけてる人には朗報だ!
ミルキーの散歩にはメガネしてないし、誰でも彼でもすれ違う人に頭下げてる今日この頃ですから(≧m≦)ぷっ!

でも、ウイルスブロックのマスクには・・・

なみへいママ、多分ウィルスブロックのマスクの
どうしても顔とマスクの間にできる隙間よりも
かなり爪楊枝であけた孔は小さいので大丈夫かと。
実際、孔が開いた状態の既製品はウィルスブロックのものでした^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
