スポンサーサイト


うなされる、の巻~貧血改善教えてくれっ!!

久しぶりにうなされましたねえ(苦笑)


会社のことというよりも
アクセス制限をかけてるサイトというのを承知で
暴言を吐く人がいるってことに大ショック(笑)

この件ではチワワに先見の明があったんだわ(謎)



昨日から鉄剤飲んでるのに貧血がひどくなったので
その身体的影響もあるのかな?

どちらにしても、旦那が炊いてくれた鶏レバーと
がっつり買ってくれたプルーンも食べましょ~ヾ(〃^∇^)ノ



有酸素運動がいいんだろうなとは思うんだけど
現在のこの状態だと途中で貧血起こして大騒ぎになりそ~( ̄∇ ̄;)


    赤血球育てたい


どしたらえーんですかい?(TT▽TT)ダァー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体内の備蓄が増えるまでは、我慢、我慢です...。
血液の素になる部分の鉄のストックがいっぱいにならないと、血液中の鉄も増えませんので...。

星が飛びますから、無理な運動はなさらないように(^^;

ええぇえええ~~~( ̄∇ ̄;)
それはかなりショックゥ~~~
そろそろこちらは暖かくなってきたので
ウォーキングしようと思ってたんですが…

確かに医者には「蓄積分が枯渇してます」といわれたけど
もっと簡単に増えるのかと(´・ω・`)

少なくとも後3ヶ月で
その先も長いのかぁ
う~ん、がっかり
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
