スポンサーサイト


出勤時、私は途中、真西に向くところがあるんだけど
今日、バックミラーで同時刻にも
結構太陽が高くあがったなあ…と
冬至から2ヶ月以上経ったことをしみじみと、しみじみ…



  あ、午後から

 降水確率高くなるんだっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




てなことを思い出して、速攻で我が家に電話
まだチビ助は家を出てないはず

1コール、2コール、3コール、4こーる、5コール…そして…


 ただいま留守にしております



ぎゃ~~~~、間に合わなかったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
…と、すぐその後にチビ助が電話に出た

チビ助は天気予報を見ても
今現在が晴れていれば傘を持ってかないヤツである~(-゛-;)~



 傘がいるからね

 午後から雨が降るから、折りたたみ持ってきなさい

 大きいのを持ってって欲しいけど、そこまでは言わないから

 ちゃんと傘持ってきなさいよ
 
 傘よ

 いい、この間みたいに濡れて帰ったら今は大変なのよ

 傘、傘、忘れないでよ




この間にチビ助のうんざりした 「 はい、はい 」 がはいるが
そんなこと、母ちゃんには関係なぁああいヾ(*`Д´*)ノ"彡



で、これだけゆっても傘忘れてびしょ濡れになって帰る事は
チビ助の場合、ザラなんだよね~┐( -"-)┌

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

傘がいるからね

 午後から雨が降るから、折りたたみ持ってきなさい

 大きいのを持ってって欲しいけど、そこまでは言わないから

 ちゃんと傘持ってきなさいよ
 
 傘よ

 いい、この間みたいに濡れて帰ったら今は大変なのよ

 傘、傘、忘れないでよ

ああ、懐かしいね~~。
デジャブーかと思っちゃった位。
よく私も白玉に言ったもんだわ。
晴れてれば持って行かないで帰りビチョビチョまで一緒。(爆)
きっと10年後も同じだと確実に思えて来た。
先日、白玉がLAに戻る前の荷作りで。
「あれは?これは?出国カード書いた?・・・・」
これ出発当日の朝の話ね。(笑)
でも、可愛いのよね~。悔しいけど。

チワワ、笑いすぎて涙が出たんじゃない?~(-゛-;)~
ま~ね、下の子はこれが多いのかもしれない
多分この話を実家ですれば、
「あんたがその通りだった」
と言われかねない( ̄ェ ̄;)
なぜ、わかるか?
それは遠い記憶に言われた記憶があるからよぉ~~~ヾ(〃^∇^)ノキャー
上の子にしてみれば腹立たしいしだらしないみたいだけど
仕方ないのよねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
