スポンサーサイト


どちらが正解

同僚様とO様に無視されまくってる私
慣れたからこちらにはあげなくなってきたけど
だんだんえげつなくなってきてるのは
先日の「お弁当付き動員無視」の話でわかるかと思います(苦笑)

もうフツーになってきてるのは
平日に取る休日の打ち合わせは
私のいないところでふたりでして
ふたりで決めてしまいます。

仕事はほとんど3人独立していますが
その他、湯茶関係もふたりの都合のみ
こちらの事は関係なし、というより
まったく見ようとはしません
まさに「視る」ことを「し無い」わけで



さて、先日の件は女性3人だけではなく
正社員=組合員といううちの会社の中で
契約社員のみが組合から声がかかったという状況だったので
まずは数年前に私の計算ミスを「泥棒」と話していたという組合長に
やんわりとお話をしました
そして、前委員長にはしっかりとお話をしました。



ところが、自分達のやったことは棚にあげるもんですよね(苦笑)
私を逆恨みしているようです
今日もO様はお休みなのか
単純に自分で時間調整しているのか(笑)
私はまったく知りません
遅く出社するのかも全然知りません



ただ、どっちが正解なのでしょう?

私が無視されることを公にすれば
彼女達のイジメや無視はひどくなります
ただ、ガマンしていてもイジメや無視はずっと続いているわけです

おそらく同僚様はそのような状況を続けたまま
自分が社内イジメに会う側には立たないまま
最後に仕事を辞めてゆくでしょうが
後7ヶ月、どっちの立場でゆくのが正解なのか
私にはよくわかりません


ま、でも最近は元気になってきたので
やられたらやり返そう、くらいには考えられるようになったんですけど(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり やられたらやり返さないと~きっとつけあがるよ。しかしエスカレートしていくのが・・ムカつく(-"-)女子が居る会社勤めの経験がないから~バイト経験で一人女の子でそれもガソリンスタンドの事務だったから~やさしくしてくれた記憶しかないよぉぉぉ

以前、学校でもやられたなあ
あ、職員だったときね^^

もともと徒党を組むのが好きではなかったので
今、子供なら、絶対イジメのターゲットになってると思う(苦笑)

やり返しても、先がない分陰湿(笑)
なので、今週木曜日にお休みを取って連休にしようと思います。
避難でもしないと神経的にまいりそうです

そうそう それがいいかも(^-^)美味しいもの食べて~

とりあえず彼女達が何かあると
「シフト表に…」と持ち出してくるシフト表に
先にお休みの「○」をつけてきました(笑)

美味しいものはいいから、おうちでゆっくりしたい
最近、ちょっとしたことにも泣いてばかりだから(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
