

青空

20090210110055
銀行帰り

…というよりデパ地下帰り(笑)

バス停より

コメントの投稿

非公開コメント

仕事してますよ

今日は神戸も青空♪
朝から一人銀行の勘定帳とうちのとが合わない(;一_一)何度照らし合わせても・・・ギブアップ 経理士さんに電話して納得 先月振り込みが一件ダブってて~私のミスなんだけど~銀行から連絡あって取り消しをインターネットバンキングで操作 しかし振込手数料はしっかり2件分引かれてるや~ん(>_<)420円が合わなくて・・・なんか納得できないんですけど~やっぱ私のドジ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ 笑うしかないわぁ~

ああ、出納関係やってると
315円、420円、525円、630円、735円、840円には敏感になるよねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

私はそれよりももちょい
違う金額の相違にあせってますよん
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
