スポンサーサイト


怖い人

先ほど、用事があって親会社の経理に電話した

用事のあった女性社員は、今日は早帰りだったので
電話応対してくれた人としばらく世間話をした後
ふと思い出して、主任男性に替わってもらった


  はい、替わりました


と明るく出た男性社員に、社名と名前を告げると


  は…あっ、はいっ!


といきなり動揺の色が…( ̄∇ ̄;)
なによ、私が怖い人みたいじゃないよ、というと


  ええ、怖いです



…なにいぃ?~(-゛-;)~

10歳くらいっきゃ違わないと思うんだけどねえ
何よ、怖いってさヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら

 あははは。 
 失礼ながら笑ってしまいました。いきなり変わってびびっちゃいましたか。怖くないのにねぇ。

樽井さん、ねぇ、怖くないのに(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

…って樽井さんは知ってるのかっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン

この人、そちらのほう出身なんです
確か、京都ってゆってたはず
じゃ、樽井さんも同じ反応なのかしら?

関西人なら

 関西人は、相手のリアクションが楽しい方向に、ぼけるので怖くなくても怖がってみたり、ノリツッコミを日常でやるので、怖いよと言われる人と変わるとそういうリアクションやりますから、たぶんそういうことでしょう^^
さるび~さんが怖い人という前ふりされて電話にでると、わざとどもってみたりくらいは日常です^^

アドレスアドレス

 あ。肝心なこと忘れていました。
 メール送ろうと思ったんですけれど、アドレスわからずです^^ どこでわかりますか?

あ~あ、そのくらいでいいのね?
ではワタクシもこれからはそのようにしましょう(笑)
いや、聞こえてくる噂も
「子供ができたから月のお小遣い3千円」とか
確かにビミョーでしたが
樽井さんのお話でわかりました
小学生時代、土曜の帰宅後は吉本だった私なので
嫌いじゃないです(^▽^)

メアドはこれにくっつけておきますね^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
