スポンサーサイト


ぶ…ぶ…

リビングでパソコンやってるんだけど
その横で旦那が寝ている

私がこの部屋にいることもだけど
多分、ベッドまで行く余裕もなく
寝てしまったんだろうな



で、そろそろ寝室に引き上げるべく旦那に声をかけるんだけど
ちょっと前と、さっきと
旦那は眠ったままオナラをする

一度目はどんどんっと身体を叩いて


   眠っててオナラするなよっヾ(*`Д´*)ノ"彡


と言ったんだけど
ホンキで旦那は気づかなかったみたいで


   オレだって全然わかんないんだよ~(-゛-;)~


とほぼ覚醒してない状態でキレてました(笑)




でも、さっきも「ぶ…ぶ…」と音がして…(´・ω・`)


お腹大丈夫なのかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おならなんて可愛いもの・・・・あの大音響の「いびき」が一晩中BGMでかかってるのを思えばね!

タオルで口をふさぎたくなる!体を蹴ってもその時だけ~
なのに、静かだと眠れなくなってる私が怖いですヾ(@^▽^@)ノわはは

なみへいママ、旦那も最近イビキがすごいです(笑)
でも、まだ慣れない(TT▽TT)ダァー
なみへいママのような心境に早くなれるといいんだけどな
私もよく旦那をドンとたたいてます
ホントにそのときだけなんですよね(涙)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
