

同チョコ?

20090214124743
男が女にあげるのが「逆チョコ」なら
女からもらったのは「同チョコ」?(笑)

経理の子が書類入れた社内メールでくれました

嬉しい(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

主人のチョコ、まだ開けてません・・・・
気になるんですけどね~~

誰からか来たか気になる?

いいえ~~中身がどんなチョコかです(≧m≦)ぷっ!

うちは今年はちょっとあって
全然チョコは見ておりません(涙)
仕方がないので、自分で買って食べてるよん(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
