

チビ助、説明せよ~(-゛-;)~

昨日の日中のPTAはチビ助の教室で解散


この解散後に教室に掲示された、わが子の作品や
発表モノを見るのが私の楽しみ(o^∇^o)

小学生の頃は、絵がよく並べて貼られていて
よその子のお母さんと笑いながら見ていたが
今はこそーりと見るようにしている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回は受験直前ということもあって
新年の抱負みたいなのを貼ってあった


おお、チビ助のがあるじゃん、と見てみると
2009年を自分なりに漢字一字で示せって書いてあって
チビ助は…


            20090218090427




楽…らく…Il||li _| ̄|○ il||li









てんめぇ~~~~
そのダレきった頭の中を説明せんかっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン



コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな子ほど世間を上手に渡って行くものです・・・・

ちなみにうちの次女もご存じかもしれませんが
「棚から牡丹餅」と「果報は寝て待て」が座右の銘なんて言ってます・・・・
これって、座右の銘になってないんですけどねε-( ̄ヘ ̄)┌

チビ助君絶対大物よ!

おおっ?えっ?
「あ…あれは、楽しむの意味もあるんやで~」
とゆーてましたが、どーだか┐( -"-)┌

書いたときは絶対に「楽」で書いたと思う(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

さて、これからはそんなに楽じゃないけど(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
