スポンサーサイト


ひよ子のピィナンシェ

離れた営業所の方が私用でこちらにきたので
ご挨拶に~とみえました

その方が持ってきてくれたお菓子

20090218150825


あ、フィナンシェだと思ってたんだけど
外袋をとると

   

        ィナンシェ


わはは\(≧▽≦)丿
さすが ひよこ本舗 だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとぉ~~!

おっとぉ~~!
ひよこほんぽさま、ユーモアたっぷりですねぇ~♪
素直にきゃわい~~!と思ってしまう私は
心はギャル、外見は・・・
うぅ~・・だんだんとオヤジ化している自分がいやどすぅ~。
私もう結婚して4年です、さるび~さん~・・あっとうまですねぇ、ホント・・。
私もさるび~さんの日記みたいに子供たちのことが書けるようになりたいな~!
今年はご縁があることを信じて!

お、さっそく神戸っ子さん、いらっしゃい^^
「かんべ」って打ったらちゃんと「神戸」が出た(笑)
いや、最近の女性はオヤジ化ってか、男性化してるらしーよ、ホントに(苦笑)
このよーなかわいいものでもたまには愛でなきゃね(笑)(笑)
ぎゃっ、もう結婚して4年?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
私も歳とるはずだよなあ(TT▽TT)ダァー
子供たちのこともいずれ書くもよし、でも今はせめておいしいものをたくさんアップしてね~♪

でも、あんなバカちんの話、楽しい?( ̄ェ ̄;)

かわいいネーミング

 ピヨコちゃんの「ピ」ィナンシェ。
 可愛いなぁ。自分はとても癒されました^^

ね、樽井さん
こーゆー日常の何気ないものって
ものすご~く気持ちがほんわかしちゃいますよね^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
