

メール禁止令

旦那から

 「11時半から大事なアポイントがあるから
 
  メール送るなよ~(-゛-;)~」

とダメダしされちゃった( ̄ェ ̄;)



以前から、旦那が緊迫した場面に遭遇してるときに

決まって、私から

 「便秘、解消した~ヾ(≧▽≦)ノ」

とかマヌケなメールが着くことが多いらしい




うう、もうすぐその大事なお約束の11時半がくる

打ちたいぃいいいいいいいいい( ̄ー ̄)





コメントの投稿

非公開コメント

ダメ!なんて言われたら・・・
それはメールしてくださいって言ってるようなもんだわ!

自分でマナーモードにしておけばいいのにね!

え~~、46時中なんてキモ~~い。(笑)
我が家の夫は毎日6時過ぎには帰宅するのでそれから就寝まで喋りっ放し。
そして週末2日間は朝から晩まで喋りっ放しだから
平日の昼間位は静かに生活したいのが本音デス。
この男のお喋りは息子達に思いっ切り遺伝してます。
旦那様からのメール送信、息子達にも遺伝してない?

いやいやいや、マナーモードなんですけど
旦那の仕事はケータイなしでは語れない
情報の新しさで収入がかなりかわるんです^^

なので、お客様の前でお断りして
必ずケータイは開くんですよ

そんなときに「便秘ぃ~(o^∇^o)ノ」
とかのメールじゃ、脱力感ですわな(笑)

それでもキリッとした顔で仕事をするのは
結構大変らしーです(* ̄m ̄)プ

チワワ、してるしてる( ̄ー ̄)
…が、兄ちゃんは母には冷たいのよ(TT▽TT)ダァー

まーね、今年か来年には家を離れるので
そーなるとメールの嵐かもしんない(笑)

うちは一緒にいる時間が少ないからなあ
メールで補ってるところもあるけど
以前、ネットなんて考えられなかった時代は
毎日の電話があって
2日に1度の便箋3枚の手紙を送ってたからねえ
その名残かもしんないヾ(≧▽≦)ノ

ダー様!

メールをちゃんと見ててくださるダー様、おやさしぃ!
我が家の旦那どんは最近、レスがにぶりぎみですっ。
どうも出向先で携帯もオフィスにもってはいっちゃダメだそうで。
(T~T) もしも!のとき、どうすりゃいいのさ!
って感じです(T~T)

ネットの延長なので、特に違和感なし
もっともメールの内容も結構ホンキで急ぎなこととかもあるので
必要不可欠ですね^^

ケータイをオフィスに持って入ってはだめってのは
たまに聞きますね。
私用電話も♪ぴんころ♪響くうちの会社では
まず考えられないことだけど(笑)

もしも、のときを考えて練習してみればいいのに
出向先に電話を直接かけて
「マイ・ダーを出してくださるぅ~?」って( ̄ー ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
