スポンサーサイト


今週もおしまい

今週も、○万円分稼ぎました(笑)

5日出勤で、自分の仕事だけしていれば
後は無視されるのを、こっちも無視すれば
お金が入ってくる

結構土曜日なんて時間あるしね^^



さて、おうちに帰ろう
おうちでは私を待ってる人がいる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが変わっていたので
今気が付いたのですが子供さんの
進路が決まったのですね!(^^)

遅れながら『おめでとう御座います!』

えへへ、まだなんですよぉ~( ̄∇ ̄;)
決まってくれればいいのですが
なっかなかですね(苦笑)

じゃ、このコメントは1ヶ月先に予約ということで^^

ははは・・・・
僕がちゃんと読んでいないんですね(^^;
『までに・・・』と書いてあるのに。

お祝いのコメントの先取りと言う事で
お許しください(^^;きっとバッチリ
決まりますよ!

五代目さん、ありがとうございます^^

じゃ、子供達にはそれぞれ
がんばってもらいましょ♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
