スポンサーサイト


一酸化炭素中毒?

「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を見てました。

今日のテーマは禁煙、それもspecial(笑)



以前はよく書いてましたが
私はタバコがダメです。

というか、タバコの臭いがなくても
タバコを吸った直後の人が同室内にいるだけで
咳が止まりません。



なぜだぁ~と思ってたんだけど
喫煙者の呼気にはかなりの一酸化炭素が存在するらしいです。


ということは、私は一酸化炭素中毒で
呼吸困難に陥ってるのでは?( ̄∇ ̄;)

そりゃ苦しいわねえ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
