スポンサーサイト


音信不通

昨日、「がんばってこいよ」の手も振らせてくれなかった兄ちゃん

その直後、2つほどメールを送ったけど
返事もなにもない┐( -"-)┌

それで駅を後にしたんだけど
その後もなしのつぶて(苦笑)



夜、旦那にそのことを話したら


   そんなもんだよ、男の子っちゃ


そして続けて


   メール、するなよ


と言い渡された

私だってプライドあるもん
メールなんてするかよっ~(-゛-;)~



でも、兄ちゃんが音信不通になって
私もなんだかふっきれたところがある


あの子の「保護者」でいるのも
後ちょっとかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後・・!

連絡がないっていうのはやっぱり気になりますよね。。(>ω<、)
私の従兄弟も今日、受験です。
もう終わってる頃でしょうかね・・・☆
ドキドキしますね ><

帰宅してからの会話などもちょっぴり気になります~!(。-人-。)

もう終わってます。
兄ちゃんは理科受験なので
午後しかないんだけど
それでももう終わって移動中かな?

旦那から帰宅時間を聞かれたけど
こちらからメールするのも悔しいので
お迎えが必要だと気付いた時点で
メールしてくるでしょ~と話してます(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
