スポンサーサイト


試験終了ぉ~(o^∇^o)ノ

兄ちゃん、今日の試験で
今年の受験はお終いです^^


後は待つのみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!!

わ~~!!
ホントにお疲れ様でした!!
良い結果だとよいですね♪

先日の同級生の女の子も気になりますが(汗)

神戸っ子さん、ありがとうございます。
良い結果を待ってますが
これが現在の彼の力なので
どの結果でも否定はしない予定です
「予定」なのでどーなるかはわかんないけど( ̄ー ̄) フフフ

同級生の女の子はチビ助のほうの同級生です。
高校受験ですね。
コチラの方が、たとえ私学に行っても
まだ十分やってゆけるんですよね

ご苦労様です。後は天のみが知る訳ですね(^^)
良い知らせが届く事をお祈りしております。

僕が受験生だった頃
母親もさるぴ~さんと同じ様な心境だった
のかなぁと思います

さるび~さんもお兄ちゃんもよく頑張りました!
後はいい結果を待つのみですね!

五代目さん、良い知らせを待ってます^^
国公立の平均倍率よりは低かったですが
それでもやはり2人に1人も合格はしないわけなので
やはり気になります。

五代目さんが受験生だったとき?
そりゃー当たり前じゃないですか^^
そして今度は五代目の奥様が十数年後に
同じ気持ちで傍らにいらっしゃるんですよ

兄ちゃんはとりあえずは終わって
頑張ったでいいけど
私はまだチビ助の親なのでぜーんぜん終われないし┐( -"-)┌

これからまたまた頑張りますよん
ギリギリまで塾の送迎に(o^∇^o)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
