fc2ブログ

めまい

久しぶりですな、この感覚( ̄ー ̄)


最近、そういえば目の下のクマも薄くなったし
夕方、鏡に映った自分の疲労感に満ち満ちた顔を見て
げんなりすることもなくなった
いや、腹を見てはげんなりするけどさ( ̄ェ ̄;)


すべて貧血治療のおかげ


なので、ぜんぜん頭がくらくらすることがなくなってたので
今日のこの感覚
ディスプレイを直視できなくなる感じ
久しぶりで、なんだか懐かしい



そろそろ排卵日ってことだろう
身体は正常に動いてる
うん、喜ばしいことだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おおお・・。

おおお・・。さるび~さん、貧血だったんですね!
ディスプレイを直視できないくらいのフラフラ感って相当ですよぉ!大丈夫ですか☆

排卵日が近づくとそうなるんだ~・・!
私も今年はしっかりチェックしてコウノトリさんのご縁を待つばかりですっ。

 貧血は心配ですが、、、むむむ、痩せていっているではないですか。うらやまし過ぎですよ。
 
 それはそれとして、お兄ちゃん合格おめでとうございます。
 あとは弟くんだけですね。上手く行くといいですね~。体調管理だけしっかりしてあげて、あとは信じるしかないですが、お兄ちゃんがうまくいったのはかなり弟君的には楽になったと思います。 

神戸っ子さん、いや、そのうちあなたも20年位経てばわかる(笑)
年齢的なものもあるんだろうな
いや、更年期と、この際認めちゃおう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

コウノトリさんは気まぐれっすからね
兄ちゃんのときは我が家はルート近かったのか
すぐに寄ってくれたんだけれど
チビ助のときは、ちょうどルートから離れたばかりだったのか
なっかなか来てくれませんでした(苦笑)

樽井さん、残念ながらあれは角度だと思いますよ。
「顔の縦線」がホホ骨の上にあったので
上から撮ったらあんなふうに見えただけ
じゃんね~んヾ(≧▽≦)ノ

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
ただ、やっぱり本人は国立の方に進みたいようなので
今は改めてお祈り直し中です(笑)
チビ助は今、ホントにラストスパートでやってるので
結構フラフラです。
でも、きっといい結果が出ると私は思ってます。
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク