スポンサーサイト


小学生並

今日は事務所、フルメンバー揃ってる


ということで、前日お休みをとった同僚様
彼女はなぜか、自分が休みを取った翌日は
私に対して小さな嫌がらせをする


間引くような無視は当然のことだしね(苦笑)


渡してくれるものに笑顔で手を出せば
その手を確認して違うところに置く
まるで小学生並のいじわる

今日はこのようなことが、いつものとおりだと
延々帰り際まで続く



よく、飽きないなあ(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありえないっ・・!!

ありえないっ・・!!
そんな陰湿な人がいるんですね・・(ノ_・。)
さるび~さん、強いっす。
私なら絶対たえれない。。
受け入れる事ができるというのが、尊敬です。。
それにしても、その方、幼すぎますよねぇ。
あからさますぎて。。
自分が休みを取った事に対して、後ろ指があるのでしょうか。
ウウ~理解不能ですよねっ。。(T~T)

いや、神戸っ子さん
ちょっとご無沙汰してるときに
それこそいろんなことがありました。
貧血が一気に悪化したのもその時期で
精神的に追い詰められてるのもあって
家の階段5、6段落ちたこともあります(苦笑)

ネットでかなり励まされたんです。
もちろん、ただ優しく励ましてくれたんじゃなく
かなり叱咤激励もされましたよ(笑)
そして欠かせないのが家族の理解
同じ職場じゃないので100%の理解は無理だけど
理解しようとしてくれたことはホントに感謝してます。

なので、今はちょっと客観的に見れるようになったかな?
たまにこちらで愚痴ってますよ^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
