スポンサーサイト


なみへいママにサービスショット(笑)

昨日、70年代くらいから
とにかく流行った曲をフジ系列の番組から取ってきて
ダダ漏れ状態に流すという番組やってました。

いや、旦那も私も音楽大好きですから
そーゆーケジメのないやつって大好き(笑)

CMの度に次のコーナーではこーゆーのが流れるって出るので
番組が切れてる間も話が盛り上がる盛り上がるヾ(≧▽≦)ノ



で、ちょうどチャゲアスの「YAH YAH YAH」をやるって出たので
そうだ、なみへいママ、今ちょっと疲れてるから
元気でるかもしんないな~とケータイ持ってテレビの前でスタンバイ

撮りましたよぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ちと小さいが、ご愛嬌^^

20090228140101


20090228140059


そしたらそのすぐ後くらいに
今度はJ-WALKが出たじゃ~ないですかヾ(≧▽≦)ノ

これを撮らねば~~~と必死に取って
でも、ケータイだと保存に数秒かかる

ああ、ワンショットでおしまいかってところで
ギリギリカメラが復活して撮ると
良い感じにボーカルの方の写メが撮れました

20090228140056


20090228140054


なみへいママ、腹立たしいこともたくさんあるけど
頑張ってね~~~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(/□≦、)エーン ありがとう~~~~~

YHA YHA YHAは私も見てたよ!その後用事で・・・・

耕一さ~~~~~ん!めっちゃ若いやん(*^.^*)エヘッ ナイスショット元気モリモリですよ~~

あっ!主人呼んでくれなかった
( ̄へ ̄|||) ウーム 離婚だ!

喜んでもらえてよかったですぅ~♪
昨日は見る番組なかったんだけど
この番組始まったらずぅ~っと唄いながら見てた(笑)
結構唄ったりしなかった?

桜井パパが呼ばなかったのはヤキモチですよ~( ̄ー ̄)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
