スポンサーサイト


うんざり~お部屋のお掃除

はい、この写真はちゃんとクリックして
アップしてからご覧くださぁ~いヾ(〃^∇^)ノ

20090302090938


チビ助の部屋だよぉ~~~んIl||li _| ̄|○ il||li

それも、これで半分以上片付けたんだよぉ~~~んIl||li _| ̄|○ il||li



結局、花粉症の兄ちゃんと自分のために
他の部屋もめちゃくそ掃除をしたので
この部屋は、もちょい片付けたところで終わりました

でも、またこの状態に戻るのに
2日とかかりません

どーにかしてくれっヾ(*`Д´*)ノ"彡バンバンバン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝るとこはどこ?どこ?
男の子って片付けないねぇ(ーー゛)私も昔片付けないもんだから生ゴミのでっかいビニル袋に詰め込んで教科書やノート、プラモデル等々捨てたろって半分実行したことあるわ(爆)半ベソかきながら拾いに行った次男でしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

寝るところはベッドで確保できてるだけに
タチ悪く広げまくります~(-゛-;)~

兄ちゃんはものを動かさないので
ここまで散らからないけど、
私じゃ手の出しようのないものが多くて
その後ろにホコリがたくさん┐( -"-)┌

チビ助はこんな状況で
探し物があると「発掘」するので
ホコリはたまらないけど
たまに地層が逆転して
上のほうに3ヶ月前のプリントが出てきたり
下のほうから集金袋が出てきて焦ります

そっか、社長マダムさんちも同じ道を辿ってきたのか~(´・ω・`)

うちも掃除しなきゃなぁ・・・
狭いワンルームなので何時でもできる・・・と思っているとなかなかできないんです。
ま、子供が散らかすほどではないんですけどね・・・(^^;;

kyankyanさん、私もワンルームで過ごしてましたが
あんなもん、逆に片付けできませんよ~┐( -"-)┌
子供が散らかすっていうよりも、
男の子ってどーしてあんなに汚い中で生活できるんだろ?
プリントと、飴と、脱いだ靴下と
ごっちゃになってるんですよぉ(涙)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
