スポンサーサイト


染まらない

会社の女子でひとり干されてるさるちゃんです(笑)


   じゃ、彼女たちと一緒に笑う?



   都合が悪いので時間変更をしてきた高齢者に

   職員さんと一緒に

   「あんのババア、そげな勝手ゆーてくんのかえ」

   と笑う?


   それを

   「まぁ~、言うことが面白いのみてえん」

   と笑う?


私にはできません

なので、私は染まりません

それでいいよね、と昨日旦那に話しました

そりゃ当然、と答えてくれました

とりあえずひとりは私の支持者がいます

多分、子供たちも支持してくれるんだろうな^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓なんだかなぁ~コメントしたのに消えちゃってるしぃ~
ご卒業おめでとう\(^o^)/一区切りついた感じでしょうか?でもまだ先がなが~~~~いでしょうね ガンバ!

一番心強い理解者が居るんだから~~~~さるちゃんも頑張れるよ 負けるな!

社長マダムさん、今度からコメントしたら
ひらがなやカタカナで書いてるとおりの数字を
4個ほど打っていただくことになったので
だからかな?( ̄∇ ̄;)
スパム防止のため、しばらくご協力くださいまし~<(_ _)>

まだ先が長いのか…
先にその道を通った人の言葉は重いIl||li _| ̄|○ il||li

そうだそうだ~~!!

そうだそうだ~~!!
さるび~~さんのそのままが私たちは好きですよ!!

それにしてもコソコソ人の悪口をいったり、
何かにつけて あげあしとる人って苦手です(ノ_・。)
そういう事でしか連帯感がもてないんですかね。。
寂しい人たちだ。。

朱に交われば赤くなる・・・って、絶対なりたくないですよね。。
さるび~さんの素敵なところがみんなに伝染すればいいのになぁ~・・。
うぅ~・・☆

神戸っ子さん、あはは、ありがと~
私も自分は好きだけど、
じゃ100パーセント完璧な人間かっつーと
完璧なのは10パーセントくらいじゃないかと思って
それを考えると凹んだりするフツーの人間だけどね(笑)

神戸っ子さんのいうように
朱に交わらないように…っていつも思ってます。
ありがとv-49
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
